誤解なきよう、お願いします。”現実となった運命の日” | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

指原莉乃さんの、STU48兼任解除について触れた、2年前のブログです。


この場を借りて、誤解なきよう、念押しします。

でーぶは、けっして指原莉乃さんアンチではありません。。。

爽やかなSTUの衣装を纏い、ブルーライブ広島のステージに女王が立った。

でーぶが、指原莉乃さんのSTU48としてのパフォーマンス見た、最初で最後でした。

その後ろ姿は、駆け出しのフレッシュなメンバーたちにとって、貴重な財産になったと思う。

さっしー、ありがとう!



改めて2年の歳月が、様々なことを教えてくれました。


やはり、諸悪は京楽、AKS、電通という極悪3兄弟に行き着く。


渡辺麻友さんとの、様々な軋轢も、大部分は、この極悪3兄弟の仕業。


そう考えたら、2014年以降48グループ内に起こった事象に、ほぼ説明がつく。


様々な誤解から疑心暗鬼に陥れられた、渡辺麻友さん、指原莉乃さんのファンからすれば、実に腹立たしい。


地下サイトで、渡辺麻友さん下げに猛威を振るっていた犯人は、どうやら指原莉乃さん推しを装ったAKSのまわし者。

その、まわし者の巧みな印象操作に、2人のファンだけでなく、ほぼ全ての48グループファンが巻き込まれた。


結果は、見ての通りだ。


総選挙の盛り上がりで、一時的に売上げも上がったのかもしれないが、全てのリソースは大炎上で焼き尽くされ、今やぺんぺん草も生えない焼け野原だ。


渡辺麻友さん、島崎遥香さん、松井珠理奈さん、山本彩さん、渡辺美優紀さん、宮脇咲良さん、そしてもちろん指原莉乃さん。

2014年当時を思い起こす。


きっと、この7人が、新たな神セブンと呼ばれるストーリーを秋元康大先生が用意してくれていた気がしてならない。

更に期待の次世代メンバーが、グループには溢れていました。


悲しいかな、ボタンの掛け違い。

時計の針は戻せない。



極悪3兄弟が、心底憎い。。。







AKB48ランキング