STU48あらかると 20190710 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

広島文化学園HBGホールで、NHK広島放送局主催の歌番組、いのちのうたフェスの収録が行われました。



STU48は3年連続の出演。

でーぶは、2年ぶり2度目の参戦。

メンバーの成長ぶりに目を細め、他の出演陣の圧倒的な歌唱力に酔いしれました。


放送予定も発表されました。
公式サイトにも追記されました。








皆さん、申し込まれましたか?


でーぶは、迷いに迷いました。

花火鑑賞。

船上デッキが、1推しちほちゃん。

岸壁Aが、2推しみちゅ、3推し沖C、4推しとろちゃん。

悩みに悩んで、岸壁Aに(汗)



倍率がどんな感じか想像すらつきません。

当たりますように!






これはマジで美味しそう!
連休明けに休みが取れるか?

厳しい感じ、、、、







広島では残念ながら、視聴出来ません(泣)
なかなかの内容だったみたいです。

KSBのサイトで動画が見れるとの情報があります。

後ほどチェックします。







6月もゆみりん圧勝でした!

7月は、ちほちゃん自身、ちほちゃん界隈が一致団結して、1位を狙っています。

今現在、ちほちゃんが何とかトップを死守。

最後の最後、ゆみちほで僅差の勝負になりそうです。




おしまい

AKB48ランキング