STU48あらかると 20190706 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

3rdのせとうちめぐりがスタート!

一発目は、山口県から。

STUDIOが出演しました。


夜は、課外活動ユニット公演が広島の繁華街のライブハウスで開催。

勝手に!四国観光大使と、STUDIOが出演。



せとうちめぐり、でーぶも参戦しました。
















課外活動公演。

実はでーぶ、先行はポチりミスで申し込んだつもりが、失敗(汗)

ローチケの一般は、当選してたのに、決済が当日のみと知らず、翌日Loppiの前でうろたえました(大汗)











STUDIOは金曜日夜周南市で課外活動公演、翌土曜日、昼山口市でせとうちめぐり、夜は広島市で課外活動公演。

お疲れ様でした。






ゆみりんは、日テレのTHE MUSIC DAY 2019に出演。







身長もだけど、手足が長いゆみりんだから、必然的に篠田さんや宮澤さんの衣装になりますね!

麻友ちゃんのとか着て欲しいけど、流石にサイズが(苦笑)









せとチャレは、録画してるので、後ほどチェックします。

TOKYO MX進出おめでとう!!









豪雨災害から、1年が経ちました。

ほのたんからツイート。

運営からも、ツイートか、公式サイトにコメントが欲しかったと感じました。



でーぶも、拙ブログに書かせていただきました。

特に、ちほちゃんのモバメの件、大大大号泣しながら読みました。








おしまい

AKB48ランキング