STU48あらかると 20190704 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!


でーぶです。

思いのほか、市岡愛弓ちゃんの卒業発表に動揺を隠せません。

でーぶです。

ルーチンのブログを書くのも、遅れがちです。

でーぶです。

実は、市岡愛弓ちゃんが本音では1推しメンだったのではと、胸に手を当てています。

でーぶです。

流石に中学生メンバーを推しメンに出来ないと、市岡愛弓ちゃんの成長を楽しみに待っていました。

でーぶです。

オーディション時、中学生1年生。

お披露目時、中学生2年生。

そして、今春やっと高校生世代。

本店の星、久保怜音ちゃんと同級生。

これからだと、思っていた矢先の卒業発表でした。

でーぶです。

でーぶです。

でーぶです、、、







瀬戸内の声の冒頭のシーンです。






気を取り直して、、、

シブヤノオトに出演!!

収録を済ませました。

なんと、48グループで初出演の快挙です!!
















大混雑覚悟で投げます!





広島の女の子なら、誰でも知ってる広島最大の花火大会!

その花火大会の会場内とも言える場所にSTU48号は停泊しているので、最高のイベントになる予感がします。

ただ、会場は例年カオスなので、最初で最後の神イベントになるかも(苦笑)

特に遠征の方は、要注意です。

普段の閑散としている広島港がネンイチ盛り上がるイベントですね。








7/26、7/29の課外活動公演が発表されました。

高松、松山です。

どちらも、陸上公演で参戦したことのある会場です。







平日なので、今回は見送ります。







遠征で広島にお越しの際は、是非宮島へ!





おしまい



AKB48ランキング