STU48あらかると 20190703 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

オリコンニュース、画像がてんこ盛りでありがたいですね。









あおいちゃんは、STU48屈指のピアニスト!








見事にミッション達成!!

流石に1万5000いいねのハードルは高かったですね!














防災航路は、のんちゃん!
ちょっと最近やさぐれ気味ののんちゃん(汗)

楽しみですね。








これはなかなかの神企画!!

ただ、広島最大というか、広島市内唯一の花火大会。

人出が半端ないので、ちょっと悩みます。

会場にたどり着けるのでしょうか(汗)

お天気も心配。

雷雨に見舞われたこともありましたね。

確か、去年は台風接近で中止だったような、、、、









皆さん、申し込み忘れてませんか!?











最近、みちゅとゆみりんの絡みが増えてきて、嬉しいですね。

グループきっての実力派と、スーパーエースの絡みです!








この無言のツイートがジワりますね!
ゆみりんは、どんなシチュエーションでも絵になりますね!!







おまけ

最近、急接近のちほQ。

神配信でした。



おしまい


AKB48ランキング