STU48あらかると 20190628 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

高知県での課外活動公演が発表されています!!

ちょっと驚きですね。

島根に続き高知。

活動7県から、少しづつ広げていく感じ。

48グループ全体の方向性に関わっている気がします。











広島は、恒例により2日遅れですね(汗)












この新聞も、まだコンビニには並んでませんでした。









虹色せとりっぷも舞Q。

最近、舞Qの露出半端ないですね。

公演でも、かなり声援が多い印象です。
いつも思いますが、ドラフトで舞QがSTU48に加入してくれて、良かったですね。






みちゅ、久しぶり!








AKB48の明日にゆみりん!



次回は、みちゅ!!







寝落ちしました(苦笑)


録画してるのをチェックします。







これは、めっちゃ楽しみですね!

どうなんでしょうか!?

みちゅのモバメを読んでたら、なんとなくSTUDIOに決まったのかなって感じがしましたが、、、







可愛い女の子の浴衣は反則ですね(汗)














おしまい




AKB48ランキング