出航!!! | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

船上劇場初日、終わりました!

ゆみりんの胸の熱くなるスピーチに涙腺決壊しました。

EMTGの神様のご厚意で、でーぶ念願の初日公演に立ち会うことが許されました。



行け!行け!小さな海鳥!!公演。

従来の48グループの公演とは、一線を画す内容でした。

良かったこと、悪かったこと、沢山有ります。

言いたいことが、良くも悪くも沢山有ります。

今はただ、2年越しの初日公演の満足感に浸りたいです。


ステージ上のメンバー達の、弾ける笑顔。

観客席を見渡せば、これまた満面の笑み。  

内容云々ではなく、かつてこれ程会場中が笑顔に溢れる公演を見た記憶が、でーぶには有りません。


やっとたどり着いたスタート時点!


今日だけは、その余韻に浸りたいと思います。


感想は改めて書きます。



最後に、おめでとうございます!

メンバー、運営、ファンの皆様。

そして、STU48に関わる全ての皆様。


終わり