決して本質を見誤らないで、、、 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。基本的に48、46DDです。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメンです。
アイドルオーラを纏っているメンバーを応援しています。
今後はSTUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃんを推していきます。


テーマ:
21時30分に公式ブログで発表されました!!






でーぶは、先日のNGT疑獄に触れたブログで、以下のように書いています。




(主要部分を抜粋)






どうしても開催したい、いやいや開催するしかない総選挙。

それを実施しない。


多くの方はNGT48の件で、自粛したと思われている感じがします。


自粛なんて、とんでもない。

そんな良識など、秋元グループにあるわけが無い。

自粛ではなく、中止に追い込まれた。

開催不能に陥った。


以前、夏コン開催予定で押さえていた東京ドームで、入場無料で貧相な運動会を代替で行ったのを思い出して下さい。

あの時は、相次ぐスキャンダルや醜聞で人気が急降下。

ドームコンを開催したら、赤字になるとの理由でした。


今回も同様です。


自粛ではありません。

開催したら赤字でになるので、開催不能に追い込まれたのです。


この違いは、天と地ほどかけ離れています。


仮に、自粛するぐらいのまともなグループだったら、そもそもこんな悲惨な事件など起きません!!!


開催不能に追い込まれたのです。


絶対にギリギリまで、強行開催の皮算用をしていて、秋元康が最終決断をしたのでしょう。


良識、良心からの自粛なんて、あり得ません。




でーぶが心配なのは、以下の点です。

総選挙を開催しないことで、世間一般やファンの目をくらまして、NGT疑獄をやり過ごすこと。

先日のブログで指摘したのは、総選挙開催が担保になって、それ故にきちんとした対応をNGT疑獄に対してするという期待。

総選挙開催の担保がなくなったことが、悪い方向へ向かうのではと、心配です。


これまでの、秋元康および秋元グループの悪事を考えたら、そう思ってしまいます。。。



おわり




AKB48ランキング

でーぶさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント