STU48あらかると 20190215 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

2ndシングルの発売ウイーク、メンバー達は宣伝のため東奔西走して頑張っています。




ラゾーナ川崎でのイベントに、国交省の方も来てたとのこと。



なんと言っても、船上劇場が売りのSTU48。

国交省肝いりの、せとうち地域観光推進国家プロジェクトの一環です。

チーム8がトヨタの支援を受けて、絶対にスキャンダル、醜聞が許されないのと同様です。

正統派、王道系好きの方は、安心して応援出来るSTU48界隈にいらっしゃい!

逆に炎上やバラエティ系を嗜好される方には、物足りないかも、、、










この10人が、風を待つのメディア選抜というか、10福神ですね。



沖Cが入っているのは嬉しいけど、相方の舞Qがいないのが残念だし、意外てす。










大阪でリリイベ。

広島でのイベント時のちほちゃん!

この手のイベントで、ちほ推しが更に増殖します。

ちほちゃんのいるレーンは、ちほちゃんがなかなか手を離さないので、大渋滞でした(苦笑)

















ゆみりんとみちゅのコンビは最強です!!

スーパーエースでAKBの選抜にも定着している、STU48の広告塔である、ゆみりん。

グラビアで見せるビジュアルは48グループでナンバーワン。

しかしながら、中身はど天然の愛されセンターです。

かたや、NO WAY MANで咲良のアンダーとして、センターを勝ち取った、みちゅ。

そのダンスパフォーマンスは、48グループナンバーワンと言えます。

実は、でーぶの評価としては、ダンスパフォーマンス以上に、歌唱力が凄いと思っています。

言い換えれば、ゆみりんとみちゅのコンビは、現役48グループナンバーワンの最強コンビだと思います。

今後、このコンビをどんどん売り出して欲しいです!













寝落ちしてました。

10分前まで起きてたのに、、、

目が覚めたら、エンディングでした(汗)

まぁ、録画してるのでw





おしまい



AKB48ランキング