STU48あらかると 20190213 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

2ndシングル風を待つ、発売日でした!


豪雨災害の影響で、デビューシングルから1年以上振り。

ただ、2ndの延期については、予定通りだったとでーぶは思っています。

まぁそのあたりは、いつか改めてブログに書きます。












川崎のラゾーナで、発売当日のリリースイベント開催。

でーぶも参戦しました。

平日の夜、寒い屋外でのイベントでしたが、多くのファンで賑わいました。

ハイタッチ券付きCDも、予定枚数完売でした。

キングの湯浅氏の姿も見えましたが、満足感に溢れる表情でした。

サプライズで、STU48号の船名を塗装する映像も流されました。





イベント開始の1時間前、17時過ぎに現場に到着。

既に多くのファンで溢れていて、最後部からの立見で、後方にあるモニター鑑賞になりました。

ハイタッチも、寒空の下、1時間半待ちました。


集客は、流石に先日の広島駅地下広場でのイベントより多かったと感じましたが、盛り上がりは、広島でのイベントに全く敵わない感じでした。

広島拠点のSTU48が、どんどんメジャーになり遠くへ行ってしまった気がします。

でも、現場での熱量は断然広島でのイベントの方が上回っているので、ちょっと安心しました。


ライブは、夢力、ペダル・・・、暗闇、風を待つの4曲。

折角の集客、素晴らしい会場だったので、少々物足りなく感じました。


ハイタッチ会は、文字通り駆け足。

お顔を確認出来たのが、ちほちゃん、みちゅ、とろちゃん、ふうちゃん、沖ちゃん、舞Qだけでした。

いつもの50音順。

先頭がちほちゃんなので助かります。

ちほちゃんとみちゅには、しっかりと出席確認して貰い、無事目的完了。

それにしても、先頭のちほちゃんの笑顔と対応が素晴らしいので、全ての方が幸福感を感じたのではないでしょうか。

風を待つのコンテンポラリーダンスの為だと思いますが、メンバーはヒールのない靴を履いています。

ちっちゃなメンバーたちが、16人肩を寄せ合い並んでる姿が、何とも可愛いらしくて、清楚感が溢れていました。


蛇足ですが、ちほちゃんの横に並ぶように立っていたスタッフさん。

背格好とか雰囲気もちほちゃんぽくって、広島四姉妹にしてあげたい感じの方でした(苦笑)



















無事、トレンド入り達成!!












もちろん、でーぶもツイートしました。

もちろん本命は、、、、、








オリコンデイリー1位達成!!

おめでとう!!!





おしまい




AKB48ランキング