瀬戸内の超絶美少女甲斐心愛ちゃん、誕生日です! | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!


はい、今日は甲斐心愛ちゃん、15回目の誕生日です!

おめでとう!!

目の肥えたでーぶが、現在STU48の中で最もセンターオーラ、センター適性を感じるメンバー。

まぁ、逸材中の逸材。

本物です!!


そして、でーぶが最近命名した、超逸材揃いである、新中3トリオの1人です。

因みに、あとの2人は、市岡愛弓ちゃん、大谷満里奈ちゃん。


この3人の破壊力は、48グループ最強です。

STU48の未来は、明るいです!!




いつもいつも、ここあを褒めちぎっているので、今日は1点だけ、彼女の魅力を語ります。


ここあの最大の魅力は、センターに立つ時と、非センターの時とのギャップです!!

センターでの、輝かしいオーラと存在感は、先日の公演では、冗談抜きで平手友梨奈ちゃんに見えました。

ところが、非センターの公演では、影が薄くて、あまり目立ちません。

MCなんか、滑舌悪いし、広島弁キツイし、滑りっぱなし、、、


このギャップ、でーぶ今まで見てきた中で、最大ですね!!

これぞここあの魅力です!


瀬戸内の産んだ、ショートカットの超絶美少女。

STU48の平手友梨奈!!



4月に書いた拙ブログのリンクを貼ります。

ここあを褒め倒しています(苦笑)





最後に、


なんと、


またしても、強運発動!!!




奇跡的に、ラストチャンスでお呼びがかかりました!!!




先行でハズレ。

一般の争奪戦もサイトにすらつながらず。

トレードも投げ続けても、音沙汰なし。



昨日正午のラストチャンス。







5月松山での、のんちゃん生誕祭も同様にラストチャンスでゲットしました。

というわけで、ここあの生誕祭、しかとこの目で見届けて参ります!!



おわり

AKB48ランキング