平成最後の王道アイドル | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

今日、11月10日はNGT48チームGキャプテン本間日陽ちゃんの、19歳の誕生日です。

ひなたん、誕生日おめでとうございます!

今朝、ふと思い浮かんだフレーズ。

平成最後の王道アイドル!

本間日陽ちゃんへ贈ります。





5月の写メ会でのツーショット



昨年の今日、書いた拙ブログ


先月、難波での出張公演ではありましたが、悲願の劇場公演に参戦!

オンデマで見ても素敵なひなたんでしたが、劇場での生パフォーマンスは、想像以上に素晴らしいものでした。

ステージ上での佇まいは、まさに王道アイドルでした。

握手会での、ひなたんのレーン。

麻友ちゃんレーンの雰囲気に酷似しています。

年齢層がちょっと高め。

紳士的な大人しめの方が目立ちます。

麻友ちゃん推しの方の姿もちらほら。

昭和臭のする王道アイドルを嗜好する方にとって、ひなたんには、惹きつける魅力が満載です。


ひなたんは、チームG、NGT48の中で一番の王道アイドルだと思います。

いや、48グループ、坂道シリーズを見渡しても、王道アイドルとしては、ナンバーワンだと思います。

麻友ちゃん卒業後、絶滅危惧種とも言える、王道アイドル。

そんな状況の中で、本間日陽ちゃんこそ、麻友ちゃんの後継者であり、麻友ちゃんを超える可能性を秘めた、平成最後の王道アイドルだと思います!!





最後に、去年の8月の拙ブログです





AKB48ランキング