新説 握手対応 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!



麻友ちゃんとの握手について、最近考えが変わりました。

実は、あの冷たく、しょっぱい対応が最高のホスピタリティだったと。

ぱるるにも共通すると思う。

2人とも、性格的な面や、コミュニケーションの部分で、ちょっと問題を抱えていたメンバー。

でも、アイドルとして真面目で一途な面は、ソックリ。

そんな2人の握手には、愛想笑いも無ければ、迎合も無い。

今振り返ると、実直で正直な握手だったと思える。

オリメン達と比べたら、当時末っ子的存在でした。

芸能界、とりわけAKBという悪い大人達が支配するグループ。

未だ年少だった2人が目の当たりにしたのは、、、



そんな2人、沢山のストレスを抱えていたと思う。

未成年であり、そのはけ口も限られていたと思う。

そんな状況の中で、個別握手の券を買って、集まってくれるファン。

家族以外で、唯一の味方だったと思う。

だから、あの握手対応は、最高のホスピタリティ。

ありのままの気持ちを出し、やるせないストレス解消の場。

自分のファンを信じているからこそ出来た、究極の神対応だったと、思えてしまう。

もちろんでーぶ、どMです。。。



AKB48ランキング