出航まぢか⑹ | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

メジャーデビュー目前のSTU48

数人づつ、メンバーについて語りたいと思います。

第6弾は、この3人です。



{DA82B089-5E77-43D0-87C9-58E04BE5C8BB}

{33E6ED68-77A0-4753-8804-D56E080B6E08}
{ABF295B7-C573-49F6-8A2B-356920242B49}
でーぶがティッシュ配りの際撮りました。



知り合いに、のんちゃん推しが数名いらっしゃいます(汗)

見ての通り、キュートで可愛いらしい中学生メンバー。

しかし、意外に中身はしっかりしている印象。

ただのロリメンではないですよ(汗)

相棒のありちゃんが、年相応に天真爛漫なあどけなさを感じさせるのと、実に対照的ですね。

将来、STUを背負って立つメンバーに育ちそうな予感がするメンバーです。




{E0CDCA00-42D5-4E6C-BE09-D6AEA125219D}
{0B9258FA-B998-471D-8048-FF5EB6D890D1}

でーぶ、未ださっきーと、ひーこ(塩井日奈子)の見分けに自信がありません(苦笑)

STUでは、とろちゃん(土路生優里)と、みちゅ(今村美月)がそっくりと言われてますが、でーぶ的には、身長まで一緒なさっきーとひーこの2人が一番そっくりだと思います(苦笑)

セトビンゴの初回で、釣りが得意で魚を捌ける事をアピールしてましたね。

歌姫とも称される歌唱力と、クール系の個性を生かし、今後の活躍を期待したいです。



{CC9DB3C0-86A0-4C5C-BC76-EEA77CABBD6C}
{86D1C4CC-6102-4016-86F7-9FBAAF3F3AA6}
これも、でーぶがティッシュ配りの際撮りました。



ゆみりんは、誰しも認める、STUのスーパーエース!!

でーぶのブログにも、再三ゆみりんを礼賛した記事を書いています。

興味のある方は、どうぞ過去のブログをご覧ください。

地元山口の高校卒業後、広島にやって来て、音大に通いながら、マツダスタジアムでビールの売り子さんのバイトをしていたゆみりん。

半端なく親近感が湧きます(汗)

でーぶの記憶が確かなら、マツダスタジアムでゆみりんから、ビールを買った気がします。

まぁ、そんな気がします。

確証はありませんが(苦笑)

ゆみりんはSTU、いやいや48Gにとどまるメンバーではないと感じます。

そんな将来が楽しみな逸材ですが、どっか良い意味での田舎っぽさ、天然さを持ち続けて欲しいです。







AKB48ランキングへ