総選挙展望⑥STU48 | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

{AB00DF1B-C1C0-41FF-80CE-EEB508582219}

やっぱり天気は悪そうですね(苦笑)

雨女のまゆゆに期待。

ラッパ練習中の大宮イベント、、、

2014年の総選挙味スタ、、、

まゆゆには雨が似合います(苦笑)


{090CE143-9ECE-42CD-A4E3-51BC51337A19}

総選挙展望第六弾は、STU48。

お披露目する前から、総選挙に立候補とか、、、

摩訶不思議ですね。

現実的にランクインは難しいと思います。

でも、ここ最近の48Gの慣例からして、1人ぐらいはランクインさせてくる可能性を感じます(苦笑)



ランクインする可能性のあるメンバーは2人。


ゆみりん
{6BCC7C82-66BB-4965-BD23-F46B12930BE3}

誰しも認める、現STUの大エース。

既に雑誌の表紙を飾る大抜擢。

写真写りが少し微妙(^^;;

ダンスや歌もこれから。

でも、実物や映像から醸し出すアイドル性は抜群。

この9月で二十歳になる年齢的な事情から、異例のゴリ推しを受けていると思います。

欅の、てち。
NGTの、おかっぱ。
乃木坂の、生生星。

明らかに従来の秋元氏からは、有り得ないゆみりんの抜擢。

おそらくオーディション過程で、ダイヤの原石のような逸材として目にとまったはず。

本来なら、年少メンバーをセンターに据え、メジャーデビュー時にゆみりんをセンターに持ってくるべきですが、前述のようなゆみりんの年齢的事情で性急にセンターに抜擢したと推測します。

まぁ、それだけ魅力的なメンバーだと思います。

もし自分がスポンサーの立場で、誰か1人をランクインさせれるなら、迷う事なくゆみりん一択です(^^;;





ひなちゃん
{4AF9E4EB-FC75-43B6-817F-D69141FF8737}

現場のファン人気ナンバーワン!

第2回ドラフト会議で残念ながら指名されず。

乃木坂のなぁちゃん似のキュートなルックスで、現場での声援はダントツだと思います。

運営がゆみりん推し、現場のファンはひなちゃん推しと感じます。

流石にゆみりんに比べると、ランクインの可能性は果てしなくゼロに近いと感じます(^^;;

現実的には、来年が楽しみです。




でーぶの推しメンにも触れます。


とろちゃん
{D56E6B3D-5F13-46BC-A898-059C49D469D7}

広島メンバーで、現在一番推されてるのが、とろちゃん。

現役の女子大生という事で、ゆみりん同様に今が推し時との判断だと思います。

坂道Sにいそうな、上品で清楚感溢れるメンバー。

同じく広島メンバーの、みちゅ(今村美月)と共に推して行きます。



みちゅ
{EEAD8B32-34E4-4CBD-A4A8-B173382BF5AF}

でーぶの一推しメンバー。

才色兼備な逸材です。

残念ながら、瀬戸内の声の16人選抜からは漏れてしまいました(泣)

しかしながら、ASH内のユニットでその実力は証明済。

先日のSTU48初ライブでも、一曲目の会いたかったで、センターを務めています。

全メンバーの中でも、現在の総合力ではナンバーワンだと思います。

おそらく、メジャーデビュー時にはフロント、いやセンターを狙えるポテンシャルの持ち主。

みちゅも、来年以降が楽しみなメンバーです!





{F45E55C3-AAE4-488C-8FAF-D27DA767F253}

{CBA16062-FFF3-4986-B0B1-69C095379D48}

{A186BB26-B226-4F05-A788-CD0F8BC45B13}







AKB48ランキングへ