あなたは倉野尾成美女帝伝説を知ってる!? | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

{085EDF4B-87E8-4C02-AB70-D8350B57E303}


↑↑↑   
押して(^^;;

{3AA9D47D-DF31-4DA6-B8CB-F52EAE23D75E}

まぁ面白おかしくかかれてますね。

なるちゃんの名誉のために言わせて貰えば、







真実かと(大汗)



三分の一が真実

三分の一が脚色

三分の一が妄想

かと………


という訳で

まぁ半分以上は真実だとおもいます。

どMなでーぶの、


どストライクだったりします。

若かりし日のまゆゆを見るようで、たまりませんね(^^;;



{565CEC15-BC24-4686-9EB1-055F297A22E0}



先日、博多でドキュメンタリー映画の舞台挨拶。

まゆゆ、さやや両先輩と並んで、全く引けをとらず、むしろ風格さえ漂わせてましたね!

以前もブログに書いたけど、この真面目さ、真っ直ぐさ、媚を売らない姿勢が素晴らしい!!まるでまゆゆそのもの。

まゆゆ先輩みたいな、王道アイドルに育って欲しいです。


P.S.
モバメに、舞台挨拶の時のまゆゆとのツーショットがあるけど、流石に載せられません(^^;;是非、なるちゃんのモバメを取ってください。