坂口渚沙ちゃんの覚悟 ポストまゆゆとして | まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

まゆゆ中毒Z 〜STU48号の航海日誌〜 (旧no mayuyu no life まゆゆ中毒Z ❤️渡辺麻友❤️)

自称アイドル研究家です。48、46DD。
渡辺麻友さんが終身名誉神推しメン。
アイドルは可愛い系!!
今は、STUを中心に、石田千穂ちゃんを激推し、今村美月ちゃん、岡村梨央ちゃん、清水紗良ちゃんを推しています。
カープ、サンフレ、趣味の野菜作り、鉄道ネタも!

http://www.asahi.com/articles/ASJ284F2RJ28UCVL00H.html

チーム8北海道代表の坂口渚沙ちゃん。そのひときは小ちゃな身体(147cm)から溢れんばかりのアイドルオーラを発散しています!
小柄でニコニコした感じは、大島優子を若くして若くして若くしたイメージ(^^;;

握手対応は良対応が当たり前のチーム8ですから、当然神対応ですね。先日パシフィコ個別で、なぎちゃんの神がかった可愛いさに、でーぶはもうキュン死でしたね(^_^;)


そんななぎちゃんには、王道アイドルの後継者としてポストまゆゆを期待してます!!


実質的にまゆゆからみーおんに継承されつつある本店エースの座。
今後もまこちゃんやなーにゃあたりとの競争が予想されますね。

でも自分的には、王道アイドルの後継者が誰なのか。誰がポストまゆゆになり得るのかが、大変な関心事だったりします。

リンクを貼った記事(ちょっと古いかな)を読むと、なぎちゃんがまゆゆを尊敬してくれている。嬉しいです!

過去にもまゆゆを尊敬してくれたり、憧れてくれたりした後輩は何人かいました。特に加入して間もない頃。あえて名前はあげませんが……

しかしながら、加入して時間が経つと、なかなかまゆゆ先輩の名を挙げなくなります。その理由は、簡単に想像つきます。

外から見て、キラキラして可愛いアイドルとして見ていたまゆゆを間近で見て………

可愛いだけでは無く、歌も凄いしダンスも凄い。
それ以上に、プロのアイドルとしての意識の高さ、そのストイックさ、孤高なオーラを見せつけられる。

そうでもない先輩が多い中。渡辺麻友という特別な存在に気づく。

そして、自分にはとうてい無理と気づき、いつしかまゆゆ以外の、さしさわりない先輩の名前を、目標とか尊敬とかと言う陳腐な表現で使うようになる。

なぎちゃんの言葉からは、まゆゆを目指すと言う確かな覚悟を感じます!

この気持ちを持ち続けて欲しいですね。そして口に出し続けて欲しいですね。有言実行。

これから沢山の困難がなぎちゃんにも降りかかると思います。まゆゆを目標として、強い強い覚悟を持って王道アイドルの道へと突き進んで欲しいです。

次回の現場は6/12幕張個別。
そこで、なぎちゃんにはこの想いを伝えます。



そう言えば、去年の札幌全握ミニライブで、なぎちゃんがシンときを歌ってるんですよ!見たかったなぁ~

もし現場に居たら、キュン死確実でしたね(^^;;



{C64E5427-94FF-42C2-9ECC-610CDB4E1834}