こんにちは!

毎日がネタ、毎日が勉強、Michiです。

 

今日は、今の私のPC環境をご紹介します。

 

コレ下矢印

 

えぇ、えぇ。

キーボードを追加しました。

 

なぜなら、

GHが機能しなくなったからです。

 

日本語を打つ時に、

ぜったい

ぜったい

ぜったい

必要な

「が」「は」が打てないわけですよ。

 

で、しばらくタッチパネル使っていたんですが、

 

ま~~~使いづらい。

 

で、amazinさんで購入いたしました。

 

驚いたのが、

amazonって、自社商品を出しているんですね。

 

amazon basicsっていって、

電化製品から家庭で使うものなど、

いろんな商品があります。

 

ちなみに日本のアマゾンも検索してみると、

ありました。

amazonベーシック

私が買ったのは、これのマウス無しのもの。

ちなみに$13.04でした。

 

日本では、1万円以上するので、

他社のものを買った方がいいですね。

 

ちなみに、

私のキーボードが故障したのは、

なんと、

 

NCLEX-RN試験日の前日!!

 

何かが壊れると、運が開けると信じている私は、

期待を膨らませて受験しました。

 

1週間後、合格通知が届いたときは、

あれは、本当だったんだ~と確信度が上がりました。

 

皆さん、自分の運気が上がると、

今までの運気で動いていたものが壊れたり、

身に着けていたものが無くなったりしますからね~。

 

いいサインだから、喜んで受っとってくださいね。

 

今日も読んでくださって、ありがとうございます音譜