チケットゲット(ヤング×読響×アルペン) | チャーリーの音楽の旅 ~ゴールド金賞~

チャーリーの音楽の旅 ~ゴールド金賞~

おじさんのコンサート三昧♪
主観オンリーで主に九州のコンサート状況をアップ

既にアップした6月の予定にひとつ追加ですニコニコ

その時はN響にしようかなあ~と呟いていましたが、読響に決定です虹

 

    

 

 

読売交響楽団  第569回定期演奏会  指揮:S.ヤング  Pf:B.アブドゥライモフ

2017年6月24日  東京芸術劇場コンサートホール

【予定曲】

ピアノ協奏曲第3番(プロコフィエフ)

アルプス交響曲 作品64 (R.シュトラウス)

 

 

前にも書いたとおり、参加することに意義がある~~状態にならないようにニコ

できるだけ1年以内に聴いた曲は回避するという、自分ルールを設定していますアセアセ

 

ヤルヴィ/N響にしようかと思っていましたが、AプロのダフニスはGWのLFJにて

ロワール管で聴いているので、アルペンに決定となりましたほっこり東京KWOでも聴いてるし

 

会員オケの定演と金管楽器や吹奏楽関係でスケジュールが埋まってしまいチューリップ黄

なかなか読響さんはゴブサタしていましたうーん今回ひさびさお邪魔しますラブラブ