エジプト二日目! | 東川真之オフィシャルブログ「SANE's Wonderful Life !!」Powered by Ameba

東川真之オフィシャルブログ「SANE's Wonderful Life !!」Powered by Ameba

俳優東川真之の日々の記録。。
どうせ死ぬならやりたい事を!!
日々前向きに!!

エジプト二日目。。。

サンライズを取るためにホテル最上階の展望フロアで待つ。。
へんてこな雲と、ナイル川の向こう側に見えるアスワン市街、モスク、
そして朝日。。。

... 最高。。。
なんだか元気になる気がする。。

アスワン近くの島へ渡って遺跡を撮影。。。
そして市街撮影などなど。。。

アスワンはあまり都会ではないからか、
客引きも少ない。。。

エジプトのイメージって、
ほんと砂漠とピラミッド!!
って感じだったから、なんだかちょっと実感が少ないw

けど、常に砂埃がまっていて、うがいをすぐにしたくなる。。
車の運転はあらいとはいえ、バングラやインドに比べたら大したことはない。
(カイロではないからまだ不明)

食事はとにかく政府の人がついてるからいいものばっかだけど、
たまに道端で食べるローカルフードが魅力的。。。

人間と人間の触れ合いと、そこに住む人々の生活。。
それが一番面白いんだよな=。。

昔の人が作った壮大な遺跡もすごいと思うけど、
今を生きている人間の生き様。。
これ以上にひきつけられるものはなかったりもする。。

もちろん、観光名所的なやつは行くけどねw

現在夜7時。。
夕飯のあとベリーダンスショーそして、ナイルクルーズでルクソールへ。
これから三日くらいは大型客船で移動しつつ、
あちこちで降りて撮影しつつ、、、
な感じ。

とにかくネット環境がよくなくて、
途切れがちになる可能性あるけど、
無事です!!w
もっと見る


SANE's Wonderful Life !!

SANE's Wonderful Life !!