エジプト初日 | 東川真之オフィシャルブログ「SANE's Wonderful Life !!」Powered by Ameba

東川真之オフィシャルブログ「SANE's Wonderful Life !!」Powered by Ameba

俳優東川真之の日々の記録。。
どうせ死ぬならやりたい事を!!
日々前向きに!!

エジプト初日!!
14時間のフライトの末カイロ国際空港へ。。

さすが政府のオフィシャルコーディネーターがついているだけあって、
普通よりもスムーズに税関やらいろいろ通過。
ま、エジプト時間ではあるけどw
...
すぐに国内線に乗り換えて、
アブシンベルへ!!!

ラムセス2世の大きな像が4体。。。
でか過ぎる。。。

そして休む間もなくさらに国内線でアスワン。。。
今日の撮影は夕方で切り上げたので、
一緒にいった細井君と街中を散歩。。。
いや~~。
黒人がたくさんいるのって、差別してるわけでないんだけど、結構びびる。。
でも、
他の国よりも、肌で感じる感覚は危険ではない。。

親日派が多いらしい。。
やまもとやま!!
さらばじゃ!!
とか意味わからない日本語をかけてくるw

泊まったホテルは5つ星!!
の割にWifi有料。。
しかも結構高い!!
ので昨日はあきらめてネットやらなかったのだ。。

そして今もインターネットカフェでメールチェックしたりしつつ時間がない!!

のでまた後日ゆっくりエジプトについて書こうと思う!!

とりあえず、
昨日のアブシンベル神殿と、アスワン市街で水タバコ!!


SANE's Wonderful Life !!

SANE's Wonderful Life !!