子供って大人!!w | 東川真之オフィシャルブログ「SANE's Wonderful Life !!」Powered by Ameba

東川真之オフィシャルブログ「SANE's Wonderful Life !!」Powered by Ameba

俳優東川真之の日々の記録。。
どうせ死ぬならやりたい事を!!
日々前向きに!!

本日は劇団Genkiプロデュース座長の西秋元喜さんの代講とい
うことで、
某芸能事務所で小学生7人相手に演技クラスで授業してきました!


授業といっても、まあ小学生なので本当に遊びをまぜつつ、
彼らの卒業公演の台本をちょっとやる程度。
...

何をしようかいろいろ考えてたんだけど、、、
とりあえずハンカチ落としと、だるまさんが転んだ、
発声に早口言葉、などなど、最後はおにごっこしたりw

もちろん台本もちょっとやりました。。

にしても、小学生相手に教えるってむずかしいな~!!
塾講師で中学生に数学とか教えてたけど、
小学生に教えるのって独特!!
しかも芝居!!

とりあえずまじめにやれ!
笑うな!!
とか、、騒ぐな!!話聞け!!
からだもんな~。。。

けど意外と楽しく一緒にわいわい過ごせました!!
いつか共演しような!!
子供たち!!

SANE's Wonderful Life !!