六本木からの銀座! | 東川真之オフィシャルブログ「SANE's Wonderful Life !!」Powered by Ameba

東川真之オフィシャルブログ「SANE's Wonderful Life !!」Powered by Ameba

俳優東川真之の日々の記録。。
どうせ死ぬならやりたい事を!!
日々前向きに!!

マケドニアワイン試飲会@六本木ミッドタウン!!
11杯のワインをテイスティング!!
おいしいワインもいくつかあった!!
まあ、マケドニアの現地で飲んだ感動はなかったけど、というか、
そういうのってやっぱりその現地の空気とか雰囲気とかで、増され
ておいしく感じるものだとは思う。。
でも、ミッドタウンのすばらしい雰囲気のスペースで、とても楽し
かった!!
...
福本さん、ボヤンさん、ホンコンさん、ありがとうございました!


からの~~~
何と三菱東京UFJ銀行丸の内支社でめちゃくちゃお世話になった
、I次長がご栄転で名古屋へ行かれるということで、送別会!!
@銀座!!
あ、、もう次長じゃなく、副支社長だった!!!
本当にお世話になって、感謝しても仕切れない方です!!
F君、Aさんはじめ、懐かしいメンツにもあえて楽しかった!!

もう銀行やめて3年半、こうやって仲良くしてもらってる事に感謝。

I副支社長、名古屋でもお元気で!!!
またお会いしましょう!!!!


SANE's Wonderful Life !!