マケドニア大使と会食! | 東川真之オフィシャルブログ「SANE's Wonderful Life !!」Powered by Ameba

東川真之オフィシャルブログ「SANE's Wonderful Life !!」Powered by Ameba

俳優東川真之の日々の記録。。
どうせ死ぬならやりたい事を!!
日々前向きに!!

先日のマケドニア撮影を受けて、銀座で大使と会食してきました☆
いつもご一緒させて頂いている社長の福本さんが従前よりこのプロ
ジェクトを打ち合わせてきたボヤン大使。。。
彼は日本におけるマケドニアのパイオニア的存在。
...
まだあまりマケドニア大使館というのは世界になくて、ボヤンさん
が日本で何とかマケドニアを広げようとがんばっている。。。
それは、もちろん俺らがやったツーリズム関係のことであり、経済
やビジネスの架け橋にもなろうとしているのだ。。。

なんでも、0から1を作り上げるのってすごく大変だ。
1から100を作り上げるよりも大変かもしれない。

もちろん、自分もそれが面白いとは思っているけども、彼がやって
いることはスケールが違う。彼は、まさにマケドニアの為に、国の
為に身を粉にして働いている。

何とかマケドニアの知名度を上げようと、世界的地位を上げようと
、経済的にも上げようと必死だ。。。彼の姿を見て、本当に刺激に
なった。
29歳。。。

17歳でドイツで土建屋として働き、18歳でイタリアでクリーニ
ング屋で働いた。
その後、ロシアやロンドンで勉強し、今や何か国語も操り、マケド
ニアの代表として活躍しているのだ。
ちなみに、次期大統領になってくれと言われてるらしい!!!
これ超貴重な写真になるかもw

とにかく、違う業界、世界で活躍している人の話は本当に楽しいし
、自分の活力で
になる。

こんな機会を与えてくれた福本さんに感謝。
ありがとうございます!!!

明日からまたがんばろ!!


SANE's Wonderful Life !!