ラーメン二郎 | 東川真之オフィシャルブログ「SANE's Wonderful Life !!」Powered by Ameba

東川真之オフィシャルブログ「SANE's Wonderful Life !!」Powered by Ameba

俳優東川真之の日々の記録。。
どうせ死ぬならやりたい事を!!
日々前向きに!!

私は実は、というか普通にラーメンばかです。
大学時代、90日間3食ラーメンを食べ続けたり(全部違う店で)
デートの食事はいつもラーメンだったとふられたこともあります。

そして、その中でも、というかまあ、ラーメンとは一線を画すとは思っているし、
二郎という食べ物ではあるのだけど、
このラーメン二郎が大好物です!!

大学の正門隣にあり、食べたことないなんて、えせ慶應生だ!!
と言うと怒られるけど、とにかく1週間に1回は食べていたラーメン二郎。

マケドニアから帰国後、まず食べたくなったこの食べ物を求め、たまたま
仕事で行った池袋で舌鼓。

ただ、ここのはちょっと期待外れだったな~。
もうちょっとおいしい気がしたのだけど。。

やはり、三田本店に出直しすっか!!



SANE's Wonderful Life !!