演劇祭の仕事! | 東川真之オフィシャルブログ「SANE's Wonderful Life !!」Powered by Ameba

東川真之オフィシャルブログ「SANE's Wonderful Life !!」Powered by Ameba

俳優東川真之の日々の記録。。
どうせ死ぬならやりたい事を!!
日々前向きに!!

映像制作チーム!!
に所属することになり、フェスティバル中は様々なパフォーマンスの撮影補助をすることになった!!!
毎日多くのイベントを撮影したりエディットしたりと、とても忙しい部署らしいけど、忙しいの大好きな自分としては、もってこいの仕事☆



SANE's Wonderful Life !!


シビウ入りしてから毎日ミーティングやトレーニング、そして終わったら芝居やコンサート、バレーを観て、本当に刺激になる。
こっちで活躍してる日本人のバレーも、とても素晴らしかった!
今日はガリバー旅行記のゲネプロを撮影チームに混じって観劇&感激!

日本のきちっとした環境や、正確なスケジュールなどに慣れていると、戸惑うことも多い現場もあるけど、それはそれ。。

実は、日本を出る前に、シビウ演劇祭側に直接アプローチして、日本のテレビ制作会社(先日ニュージーランドで仕事させて頂いた会社に協力して頂いて)を招くことができた。
最少はルーマニア政府観光局に打診したら断わられて、演劇祭オーガナイザーに直接アプローチしたのだ。
演劇祭側にスポンサーを探してもらい、その会社の2人分の航空費、滞在費を出してもらい、演劇祭を撮影し、日本で放映できることに!
すったもんだ(これも日本とは違ってレスも遅いし確定までにものすごく時間がかかったけども・・・)あった結果、何とかスポンサーを探せたらしい!!
というわけで、そのうちMXテレビや地方テレビでこの演劇祭の映像が放映されることがあると思う!!!
(福本社長、ありがとうございます!!そして、いろいろと演劇祭側の対応が遅れて申し訳ないです・・・。)

世界3大演劇祭の一つ、このシビウ国際演劇祭をもっともっと知ってもらいたいし、日本の演劇界を盛り上げるための一助になればと思っているので、ぜひ放送されたら見てください!!
また詳細わかり次第宣伝します!!

いよいよ来週金曜日から始まる演劇祭。
世界中のパフォーマンスが今から楽しみだ~!!