ひさびさにカキきた☆




テストだるかった


昨日遠足行ってきた(^o^)/


渋谷でモデル見た



実際みても可愛かった(^-^)


どうせならくみっきー見たかった(泣)
 
 
今部活終わったsanesさんのブログ-DIMG0232.gif
 
 
今日練習してたら一年生の男子6人組が体育館に来たから何か聞いたら…
 
 
 
 
男バレやりたくて来たらしい!!
 
 
 
大会近いけど
男子チームとうちらで
試合やったsanesさんのブログ-20090411151034.gif
 
 
 
結果はウチラが勝ったsanesさんのブログ-DIMG0016.gif
 
 
 
 
試合近いのに負けたらヤバイから勝ってよかったsanesさんのブログ-DIMG0039.gif
 
 
 
てか、今週の大会昌平とだから頑張って勝てるように練習がんばりますドキドキ