疲れた 今部活終わった 今日練習してたら一年生の男子6人組が体育館に来たから何か聞いたら… 男バレやりたくて来たらしい 大会近いけど男子チームとうちらで試合やった 結果はウチラが勝った 試合近いのに負けたらヤバイから勝ってよかった てか、今週の大会昌平とだから頑張って勝てるように練習がんばります