イライラ こんばんは 土曜以降バイト先から℡来なくなった 今考えたんだけどがってんやになってきたてか、ウチには向いてなかった やる事がいちいちメンドイ だからウチの大好きなケンタで働きたくなって今日℡したら面接火曜日になった がってんで働いたのたったの二週間 ケンタ受かりますように