死ぬこと以外かすり傷 | ReStart:ありのまま好きな“福業”で幸せに~僕が大切だと思う場所へ~

ReStart:ありのまま好きな“福業”で幸せに~僕が大切だと思う場所へ~

「ありのまま」「自由に」生きるのはかなり難しい。
あらゆる柵に縛られて諦めるしかないことも多いです、

でも、本当に幸せになりたいのなら、
本当に自由にありのままに生きたいなら、
今までのあなたの常識を覆すくらい大事なこと。

それが、、、

■死ぬこと以外かすり傷■

 

どうも

プロモーションライターの

冴木真佐美です。

 

 

昨日は次の大きなプロモーションの

打ち合わせだったんですが、

 

そこで使う“ある文章”が

総監督に大絶賛して頂けたんですね。

 

で、もう1つ同じような文章作ってって(^_^;)

 

嬉しいけど

いろいろプロモーション準備で

やることあるのに、仕事が増えたw

 

でもそうやって評価をしてもらえるのは、

どんなことであっても有り難いことです。

 

プロモーションは7月から本格化。

いい意味で勢いに乗ってきてますね(*^_^*)

 

 

 

勢いがいいと言えば、、

 

昨日は仮想通貨、

特にビットコインについて

少々触れました。

 

前回記事

↓    ↓    ↓

仮想通貨のビットコインがヤバいです

 

今日はだいぶ勢いは落ち着きましたけど、

まだまだ上がる気配は消えませんね。

 

もうこんなに値上がりしていくことは

なかなかないですよ。

 

ビットコインを手に入れるなら、

ほんと今のうちです!!

 

 

何でもそうだし、

いろんなところで言われているから

もう知っている人は当たり前のことだけど、

 

悩んでいるうちに行動した方がいい

 

 

グズグズ悩んで

立ち止まってばかりいても仕方ない。

 

それだったら、

今自分ができる限りのことを

失敗してもいいからするべき

 

誰でも失敗は怖いものです。

 

でも失敗しなければ分からないことや

失敗しなければ得られないものって

やっぱりありますから。

 

失敗も何もせず、

そのまま安泰で進んでしまえば、

それがいいのかもしれないけど、

 

でも、失敗したり

辛い思いをすればした分、

 

ものの見方は変わります。

 

ん~何だろ、、、

いい風に言えば、

 

深みが出る

 

っていうのかな。

 

(でも僕は失敗ばかりだけど深くないw←ダメ人間)

 

 

1つの物事への見方が

そのまま何もなく成功したら

1つ2つしかできなくても、

 

失敗をしてより深く考えられるようになれば、

4つ5つと考えることができるようになる。

 

 

仮想通貨だけの話ではなくね。

 

副業もやりたくても

なかなかやれない人、

いると思います。

 

会社の規程とかでできないのは

仕方ないですけど、

 

もしそういうのがないなら、

今まで自分がやってこなかったことに

チャレンジしてみて、

 

失敗しても大丈夫。

そこからより成功に近づいていけるはずです。

 

「死ぬこと以外かすり傷」

 

誰かの名言みたいですけど、

まぁそんな感じですw

 

 

では、今日はよく分からないけど

ここまで。。。w

 

 

冴木真佐美

 

 

P.S.

僕の公式メルマガでは、

ゆる起業/副業の濃い内容だけでなく、

今一番僕が取り組んでいる

「ウェブライター」としての活動や

副業としてやっていくポイントなど

いろいろお話しています。

 

あと仮想通貨とかもこっちでより深く触れます。

 

・ゆる起業/副業で早く成果を出していきたい!

・ウェブライターとして活躍できる糸口が欲しい

・副業で投資して自動収益を確保したい

 

という方はぜひ僕のメルマガへご登録くださいね^^

 

冴木真佐美公式メルマガ登録はこちら

↓   ↓   ↓

冴木真佐美公式メルマガ登録フォーム