秦野たばこ祭り!2017 | まいにちおんがく

まいにちおんがく

スティールパン奏者・さねちかゆりえ のブログ*
日記、LIVE告知、スティールパンのレッスンについてなど。


今年もたばこ祭り!!

生徒さんたちと演奏してきました*


{816E02B7-DF63-4B6D-AA5A-F236DBED3212}


今年で4年目!

時が経つのは早いなぁ。



生徒さんたちとみんなで演奏を始めたのもこのステージが最初でした!



それから4年間、毎年雨予報すら覆す、驚異の晴れパワーを発揮✨笑


ありがとう、ありがとう!



また来年も、再来年も、続けられますように。






そして昨日はいつもお世話になっているContrale Marketの屋台の出店のお手伝い!

大盛況でしたーー!



(Contrale Marketでは、10/6(金)にライブさせてもらいます♡)








そして2日目の今日は、昼はパンパカパーン!の演奏を我孫子で♪


一応今回で一区切りだったパンパカパーン!ですが

また次回もあるといいなー♪







そして大急ぎで帰ってたばこ祭りのお手伝いに行こうとしてましたが!

結局なくなり、笑




近所で花火鑑賞🎆

{A1585221-98DC-4CAA-8F23-7435D881E393}




今年も夏が終わる…

そして秋がはじまるーーー!!!





今日も、ありがとうございました☆☆☆