まいにちおんがく

スティールパン奏者・さねちかゆりえ のブログ*
日記、LIVE告知、スティールパンのレッスンについてなど。

カリブ海・トリニダード・トバゴ生まれのドラム缶からできた打楽器
”スティールパン”を演奏しています!
演奏活動のほか、スティールパンのレッスンも行っています。

テーマ:

16日はTHE JUBILEEでした!!


お足元の悪い中お越しくださり、ありがとうございました☺️

{CE9410B6-79C2-44C0-92A9-41C814232959}



楽しかったーー✨


素晴らしい先輩方とご一緒させていただけて、毎回学ぶことばかり。


そして一緒に音を出すと、自分の中からどんどん引き出されるものがある。


あぁ、早くまた音出したい(´・ω・`)








そして昨日は青葉台のRin5Lifeさんの6周年パーティーということで、

pan-p-panで演奏しに行きました✨


アットホームなパーティーで、盛り上がって楽しかったーー!



最近青葉台によくいる気がする…笑






さて!!

pan-p-pan、次回のライブは私の地元、秦野市のContrale Marketさんにてライブします!!


10/6、金曜日!!

19:00〜19:30くらいスタートで、投げ銭でやりますよー!


ぜひお越しくださいねーーー!!!




今日も、ありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。