今春オープン!志木駅前のシェアオフィス「HATA-LARK」 | 三栄グループのブログ

三栄グループのブログ

三栄グループは創立以来、60年以上にわたって、地元の方々に気軽に楽しい時間を過ごしていただける、パチンコやスロット店を展開しております。ブログでは、より気軽にお越しいただけるような情報をご紹介しますね。

こんにちは、サンエイグループです。

本日は今春志木駅前にオープン予定のシェアオフィス「HATA-LARK」をご紹介します。





「HATA-LARK」とはレンタルスペース・レンタルオフィス・コワーキングスペース・会議室・商談室を備えた複合型シェアオフィスです。





「HATA-LARK」のテーマは「自然と人間 未来の共存共栄型オフィス」。

自然発生的に生まれる人とのつながりを大切にし、自然をモチーフにした快適性・居心地を追求。自然体の自分を意識できる環境づくりをコンセプトとしています。





「働くとは傍を楽にすること」。働いている人達はきっと「誰か・何か」のために働いているはず。

「HATA-LARK」では日々行う仕事が誰かの幸せ・楽しみに繋がる場にしたい。そんな思いから着想しプロジェクトが推し進められてきました。





「HATA-LARK」ではサンエイグループがエンターテインメント企業としてこれまでに培ったサービスと働く人達の志をもとに、「仕事が楽しい」と思える新しい未来作りの場として地域のみなさまに提供していければと考えております。





在宅ワーカー、フリーランス、営業職、クリエイター 、オフィスワーカーなど多様なワークスタイルに対応した複合型シェアオフィス「HATA-LARK」。今春オープン予定となっておりますのでぜひ続報をお待ちください!