こんにちは、サンエイグループです。
6月に入り夏もすぐそこまで来ていますね!成増の自然食カフェ「Cafe Perow」でも今月から夏メニューをスタート。今年も女性に喜んでいただけるおすすめメニューを多数ご用意しました♪
まずは、たっぷりの野菜でボリューム満点の「βカロテンたっぷりキャロットサラダうどん」。暑い日でもサッパリお召し上がりいただけます。
そしてお次は、見た目もオシャレな「BOTオープンサンド」。お肉ではなくベビーリーフ、オムレツ、トマトがメインの具となっているため低カロリーでお腹いっぱいになれます。
その他には「おつまみ」も充実。
・ペロゥ特製製ピクルス(洋風、和風)
・キャロットラペ
・トマトのガーリックオイル漬け
など、ちょい呑み向きのおつまみメニューです。
そして、昨年大好評をいただいた「雪氷」も6月からスタート!
ソフトな口どけの新食感フワフワかき氷を是非お楽しみください。
また、6月からはアレルギーフリーの調味料をはじめ、ペロゥスタッフが全国から選び抜いたこだわりのお持ち帰り用商品を店頭販売いたします。
成増に訪れた際はぜひ「Cafe Perow」にお立ち寄りください♪

