CAST

 

黒川一将

役名:ヒロ飯田町天構成員通行人

出演:ABキャスト

コメント:今回は2作のオムニバス。「天使はエロ本を閉じて」では主演。

「大日本非リア充同盟最期の一日」では4役。様々な僕をお見せ出来たらな、と

 

胡元奏汰

役名:萬世橋唯衣

出演:ABキャスト

コメント:最後まで戦い続ける唯衣を、見届けて頂ければ幸いです。

私の中の数少ない主人公、かっこよく戦えていたら嬉しいな、と思います。

 

高野杏依賀

役名:幹事長

出演:ABキャスト

コメント:私の中のかっこいいをフル活用して頑張ります!!!

 

田村明音

役名:本山夏鈴アヤ

出演:ABキャスト

コメント:夏鈴はあざとい系女子、アヤはピュアなKY

復帰後初舞台となる作品で2作品2役やらせて頂くなんて光栄です。それぞれの魅力をお伝え出来るよう頑張ります!

 

渡辺竜矢

役名:錦糸堀ひかる・アツシ

出演:ABキャスト

コメント:今回が初舞台!つまり!!失う物は何もない!むしろ何か大切な物を手に入れた演技を楽しんで下さい!

 

菅谷真衣子

役名:牛込璃子アヤ

出演:Aキャスト

コメント:立て続けに黒薔薇少女地獄に携われて光栄です。

色々な役を演じさせていただきましたが、今回は新たな挑戦の役どころです。ぜひご覧ください。

 

小野寺歌奈

役名:飯田町柚菜カナ

出演:Aキャスト

コメント:いっしょうけんめい、がんばります。

 

志村玲奈

役名:向島有美子

出演:Aキャスト

コメント:初舞台ですが、作品の世界観やキャラクターの関係性を皆様に楽しんで頂けるよう、全力で頑張ります!

 

春日陽向

役名:飯田町柚菜アヤ

出演:Bキャスト

コメント:十何年ぶりかのランドセルです。頑張ります。

 

三好由季

役名:牛込璃子

出演:Bキャスト

コメント:初舞台で、いろいろ学べる事が多いので、たくさん吸収しながら、璃子役を深めていきます!

 

須藤美鈴

役名:向島有美子カナ

出演:Bキャスト

コメント:今回はじめて舞台に立たせてもらいます。

有美子とカナという違う人柄をそれぞれ魅せれるように頑張ります!( ・∀・)

 

■脚本・演出 太田守信

【プロフィール】

1982年4月22日生まれ。立教大学文学部ドイツ文学科卒。大学在学中に自ら劇団を旗揚げ(現在は解散)し、以降、精力的に脚本・演出・出演を重ねる。現在は演劇ユニット黒薔薇少女地獄主宰。エンタメ、コメディ、社会派、ネットカルチャー、ゴスロリ、百合などの要素を織り交ぜた作風を得意とし、これまで多くの舞台作品の脚本・演出を務める。脚本家としてはJCM所属。

 

 

 

 

三栄町LIVE+黒薔薇少女地獄 帰還凱旋公演
「大日本非リア充同盟最期の一日」「天使はエロ本を閉じて」

脚本・演出:太田守信(黒薔薇少女地獄)

公演日:2019年3月5日(火)〜17日(日)全16ステージ

【あらすじ】
「大日本非リア充同盟最期の一日」
ホワイトデーの近付く3月のある日、渋谷・新宿・六本木・池袋など、首都圏繁華街で同時多発爆弾テロ事件が発生。都心部は混乱の渦に飲み込まれた。
それからほどなくして幹事長を名乗る美女による犯行声明が公開される。犯人は「大日本非リア充同盟」と名乗る組織であることが判明。警察はただちに対策本部を設置し、緊急捜査を開始した。
一方その頃、人目を忍ぶように山中を駆ける者がいた。愛する人を守るため。そして自らリア充への道を切り開くためーー。
さらに、以前より非リア充同盟への潜入捜査を行っていた公安の思惑も絡み合い、事態は一気に加速していく。
リア充とは何なのか。非リア充とは何なのか。人生は歩き回る影法師、憐れな役者だ。だが、それでも彼等は命の灯火をひたすら燃やし続けながら生き急ぐ!!


「天使はエロ本を閉じて」
エロ同人漫画家のヒロは1Kの作業場兼自宅の独裁者。しかし彼と付き合って2年にもなるアヤは一度たりとも抱かれていない。それにはヒロにあまりにも自分勝手で矮小な理由があって……?
「小さいよ!ヒロくん小さすぎるよ!!」
「俺のどこが小さい!チ○コとか言ったら承知しないぞ!!」
「見てないもん!見たことないもん!!」
かつて外部提供して劇場を笑いと涙の渦に巻き込んだすさまじくくだらない人間ドラマが黒薔薇版となって帰ってきた!!


【キャスト】
ABキャスト
黒川一将
胡元奏汰
高野杏依賀
田村明音
渡辺竜矢

Aキャスト
菅谷真衣子
小野寺歌奈
志村玲奈

Bキャスト
春日陽向
三好由季
須藤美鈴

【タイムスケジュール】
3月
5日(火)19:30A
6日(水)19:30B
7日(木)19:30A
8日(金)14:00B
9日(土)14:00A/18:00B
10日(日)14:00B/18:00A
11日(月)休演日
12日(火)19:30B
13日(水)19:30A
14日(木)19:30B
15日(金)14:00A
16日(土)14:00B/18:00A
17日(日)14:00A/18:00B

★受付開始・開場は開演の30分前。


【チケット】2019年2月16日(土)10:00より予約開始
自由席3000円+1ドリンク500円(当日3500円+1ドリンク500円)

【会場】三栄町LIVE STAGE(旧:フラワースタジオ)
住所:東京都新宿区三栄町25-45 ボナフラワービルB1階
アクセス:東京メトロ丸の内線「四谷三丁目」4 番出口より徒歩5 分
JR 中央線・総武線「四ツ谷」より徒歩10 分
都営新宿線「曙橋」より徒歩7分

【スタッフ】
宣伝美術:加納和可子
制作:松尾智久/貴志灯
制作指揮:小畑幸英
プロデューサー:若宮亮
エグゼクティブプロデューサー:清弘樹
企画・制作:三栄町LIVE

【お問い合わせ】三栄町LIVE info@3eicholive.com
三栄町LIVE HP http://3eicholive.com/