CAST

仙洞田志織

役名:梅里めぐみ

出演:ABキャスト

コメント:タイプの女子、男子を見つけて帰ってもらえたら幸いです。

 
佐々木幸志朗
役名:フィリオス・フレーマホソ
出演:ABキャスト
コメント:おそらくこれが僕の平成最後の舞台出演になると思います。皆さんは平成が終わる前にやりたい事ありますか? 僕は町田のリス園に行ってみたいです。
 
宮崎貴
役名:サイラス・フリンドル
出演:ABキャスト
コメント:初めて2次元のキャラを演じます。3次元ではできないことがいっぱいできたらと思います。
 
山内志織
役名:ミラージュ・フレドリック
出演:ABキャスト
コメント:福井ワールドを精一杯堪能して頂けるよう全力で漫画の世界で生きます!

恋多き女性は可愛い!美しい!魅力的!そんなミラージュを生きれれば良いなと思っています。。恋愛っていいな

 
花岡翔太
役名:テネシー・フレックス
出演:ABキャスト
コメント:3度目の三栄町LIVE×fukui劇。今回はひょうきんなオカマを演じさせていただきます。

他にもさまざまなキャラが出てきます。物語も追いながら、自分の好きなキャラも追って楽しんでください!!

 
大高孟之
役名:オボイ
出演:ABキャスト
コメント:複雑な多角関係の中で、想い想われ振り振られ。そんな男女の中に始めて紛れ込んでみます。平成最後の舞台出演で、とても素敵な役を頂けたことをとても嬉しく思います!
 
福久聡吾
役名:ジャグラーク
出演:ABキャスト
コメント:初演で大きな衝撃を受けたこの作品に、再び出演できて光栄です。楽しみます。
 
齊藤絵里
役名:林まや香
出演:Aキャスト
コメント:作演の福井さんにはよく化け物じみた役をふられるのですが、今回は普通の役です!…いや、嘘かも。

化け物かもしれません。(どっちやねん)あの、あれです。観てからのお楽しみというやつです。化け物に見えてたら、後で教えて下さい。

 
横滝今日子
役名:ネイミー・フレッグ
出演:Aキャスト
コメント:大富豪の秘書らしく、堂々とできる女を演じられるようにがんばります
 
高橋彩人
役名:梅里うね郎
出演:Aキャスト
コメント:私にとって初めての舞台です。全力で頑張りますのでよろしくお願いします。
 
神保佳乃 
役名:エリオット・バーギュン
出演:Aキャスト
コメント:脂の乗った○○が見える。あなたには何が見えますか…?
 
足立悠海
役名:梅里うね朗
出演:Bキャスト
コメント:うね朗の「熱さ」を届けられるよう頑張ります!!!
 
大和ほなみ
役名:エリオット・バーギュン
出演:Bキャスト
コメント:盲目の少女エリオット・バーギュン、私は貴女から大切なものをたくさん貰ったよ。ありがとう。絶対幸せになろうね。
 
石井彩友美 
役名:林まや香
出演:Bキャスト
コメント:前回に引き続き福井劇に出させてもらえる事、すごく嬉しいのと同時に不安もありますが、皆さんに最高の物を見て欲しいので全力で頑張ります!
 
岡本麻妃呂        
役名:ネイミー
出演:Bキャスト
コメント:>座組最年少なのですが大人の女になれるように頑張ります。
 

ご挨拶

こんにちは!
作演出の福井しゅんやです!本日は「うねペン」にご来場いただき、ありがとうございます。
この劇はファンタジーあり、サスペンスあり、恋愛あり、コメディありの全部のせ劇です!
もし面白かったら是非、ツイッターなどでうねペン で呟いていただけると嬉しいです!
それでは、とくとご覧あれ〜! fukui劇twitterアカウント:@fukuigeki

 
三栄町LIVE×fukui 劇 Vol.3「うねる物語(ペン)~世界を穿つガールズ・ハイ~」@三栄町LIVE STAGE
作・演出:福井しゅんや
2019年3月22日(金)~3月31日(日)全14ステージ
 
【あらすじ】
記憶を失った謎の男フィリオスは、目を覚ますと豪華客船「グレネードエク セレント号」の地下室に軟禁されていた!同じように軟禁された国籍も性格もバラバラな 6 人の男女たち。彼らは、大富豪ジャグラークと秘書のネイミーによって世界中から集められた、選りすぐりの賞金首たちだった!行き先は、数多の化け物たちが居つくと言われる伝説の絶海の孤島「グレートアルバトロス島」だとジャグラークが告げる。果たしてジャグラークの真の目的とはなんなのか!?そして、フィリオスの失われた記憶とはなんなのか!?呪われた伝説の秘宝「ゴールデンサファイア」を巡る、血で血を洗う聖戦(デスマッチ)が今、幕を開けるー。

みたいな変な漫画を描いている梅里うね郎は、ひょんなことから妻のめぐみが編集長を務める釣り雑誌で連載を持つことに。しかしアシスタントに応募してきた林まや香の出現により、物語はより変な方向へとうねっていく…!
 
【CAST】
○シングル
仙洞田志織
佐々木幸志朗
宮崎貴宜
山内志織
花岡翔太
大高孟之
福久聡吾(カムカムミニキーナ)

○Aキャスト
高橋彩人
神保佳乃
齊藤絵里
横滝今日子

○Bキャスト
足立悠海
大和ほなみ
石井彩友美
岡本麻妃呂

○タイムスケジュール
3月
22 日(金)19:30 A
23 日(土)18:00 B
24 日(日)14:00 A/18:00 B
25 日(月)19:30 A
26 日(火)19:30 B
27 日(水)14:00 A/19:30 B
28 日(木)19:30 A
29 日(金)14:00 B
30 日(土)14:00 B/18:00 A
31 日(日)14:00 A/18:00 B
☆受付開始・開場は開演の 30 分前。
 
○公演場所 三栄町LIVE STAGE(旧:フラワースタジオ)
住所:東京都新宿区 三栄町 25-45 ボナフラワービルB1階
アクセス:東京メトロ丸の内線「四谷三丁目」4
番出口より徒歩 5 分 線「曙橋」より徒歩7分
JR 中央線・総武線「四ツ谷」より徒歩 10 分 都営新宿

○チケット 自由席3,000円+ドリンク500円(当日3500円)+1ドリンク500円

○スタッフ
宣伝美術:加納和可子
キャスティング:福井俊哉
制作:松尾智久 /貴志灯
制作指揮:小畑幸英
プロデューサー:清弘樹
企画・制作:三栄町LIVE

○三栄町LIVE HP http://3eicholive.com/
○お問い合わせ 三栄町LIVE flowerstudio2018@gmail.com