CAST

仙洞田志織

役名:冴草ペグ子

出演:ABキャスト

コメント:皆様に愛されるペグ子、愛される舞台になるよう頑張ります。

 
立花諒
役名:梅雨口陣三郎
出演:ABキャスト
コメント:誰よりも熱く、時に冷たく、そんな人間で 僕はありたいです。どうどどうぞ!?
 
小林桃香
役名:中野恋子
出演:ABキャスト
コメント:大きい声で頑張ります!
 

齊藤絵里

役名:恋子の欲望

出演:ABキャスト

コメント:化物みたいな役ですが、私は化物ではありません!断じて!

 

花岡翔太

役名:信倉奔司

出演:ABキャスト

コメント:1年ぶりの舞台。ひさびさの福井俊哉さん演出作品。受け止めてください!!

 

高田怜子

役名:青遠藤梨子

出演:ABキャスト

コメント:自分が普通としてるものや常識が間違いなのかと自問自答させてしまう、クセ強目な福井ワールドを是非楽しんでください

 

熊田修

役名:小下末低太

出演:ABキャスト

コメント:皆さん、嫌いな食べ物ってありますか?僕は全くと言っていいほどないんですね。あるとしたらセロリ、生姜、アボカド、ししとう、キャラメル、チョコミント…。んー結構ありました!良い子は好き嫌いしないでね!

 

齋藤朱海

役名:鳥無みつ子

出演:Aキャスト

コメント:熱量たっぷり、笑えて、なんだか考えさせられるお芝居です。みつ子として精一杯生きます。

 

雪白いずみ

役名:鳥無 みつ子

出演:Bキャスト

コメント:はじめての舞台ですが毒舌ぶち込みます!

 
 
作・演出・出演:福井俊哉

【経歴】 奈良県宇陀市生まれ。京都造形芸術大学舞台芸術学科卒業、同大学院芸術学部舞台芸術領域修了。

在学中より映像や舞台に役者として出演、演技・舞台演出を学ぶ。

2013年、同大学舞台芸術学科卒業制作作品『蟲(むし)を解放(はな)つ。』にて最優秀学生作品賞および学長賞を受賞。

本作品の作、演出、出演を務める。

 

役名:青遠藤ひき蔵
出演:ABキャスト
コメント:22世紀に想いを馳せてみました。僕はバカですが、バカはバカなりに、そろそろ22世紀のことも考えていかないといけない、そう考えるのです。移ろいゆく時代の渦中で、僕たちは次のパラダイムへと歩みを進めなくてはいけない。そう、20世紀が宗教を否定し、科学を肯定したように。

僕たちが今、豊かで便利な生活を送れているのはやはり、エジソンが電気をアレしたからだし、ジョブズがiPhoneをどうにかしたからだと思ってます。つまり、20世紀が流した血と汗の上に僕たちは今立ってると、そう思うのです。彼らが宗教を否定し、科学を肯定しなかったら今の僕らはなかった。つまりですよ、何を言いたいかと言いますと、あのー、、そうですね。僕は何が言いたいのか、それはつまりあの、まあえっと、うん、ごめんなさい。

ちょっとこんだけ大風呂敷広げちゃうと着地どうすればいいか分からなくなってきました。とりあえず一回見てください!とくと!とくとご覧あれ!

 

 

三栄町LIVE×fukui劇「青遠藤家の恋愛と殺人」
作・演出:福井俊哉


公演日:6月19日(火)~24日(日)全8ステージ

【あらすじ】
愛とはなんと儚いものだろう。
青遠藤家は片田舎に佇む邸宅。使用人やメイドも沢山いる。青遠藤家当主、引き蔵が殺された。凶器は刃渡り60cmの包丁。と、グリンピース。遺体の周りにはグリンピースが散乱していた。
探偵、その助手、刑事、その部下、被害者の妻、使用人、メイド、本人(の霊)、、
各々が、自分らしい独自の方法で事件解決へと導いていく。
それが新たな物語の入り口とも知らずに、、、

【シングルキャスト】
仙洞田志織
立花諒
小林桃香(露と枕)
齊藤絵里
花岡翔太
高田怜子
熊田修

福井俊哉

Aキャスト
雪白いずみ

Bキャスト
齋藤朱海

【タイムスケジュール】
6月
19日(火)19:30 A
20日(水)19:30 B
21日(木)19:30 A
22日(金)14:00 B
23日(土)14:00 B/18:00 A
24日(日)14:00 A/18:00 B
★受付開始・開場は開演の30分前。


【チケット】
自由席前売り3,000円+1ドリンク500円(当日3500円)+1ドリンク500円)

予約
http://ticket.corich.jp/apply/91908/

【会場】
三栄町LIVE STAGE
住所:東京都新宿区三栄町25-45 ボナフラワービルB1階
アクセス:東京メトロ丸の内線「四谷三丁目」4番出口より徒歩5分
    JR中央線・総武線「四ツ谷」より徒歩10分
    都営新宿線「曙橋」より徒歩7分

 

【お問い合わせ】三栄町LIVE info@3eicholive.com

三栄町LIVE HP http://3eicholive.com/
三栄町LIVE Twitter @saneicho_live