第57回 山陰地区 会員様健康セミナー | 目からウロコ?の健康通信

目からウロコ?の健康通信

島根で健康食品『茸源』を扱う株式会社三栄のブログ。最新の健康にまつわるお話や、茸源に関する情報、日常の出来事などをつらつらと語ります。

『第57回 山陰地区会員様健康セミナー』を、松江市・サンラポーむらくも様にて開催いたしました!

 

 

LEMの効果を分かりやすくかみ砕いてお話していただいた講演内容も大好評で、「改めて健康の大切さを感じました」といったお声も頂戴致しました。

 

「生きる力」、スタッフも改めて考える時間になりました。

これからも三栄は皆様の健康と誠実に向き合ってまいります。

ありがとうございました!