職場見学終了! | 繰り返す鬱とハイテンション

繰り返す鬱とハイテンション

大学時代から鬱病を繰り返し、
結婚し、子どもも授かり、子育てと仕事と家事を両立しなければならない現在、夜な夜な鬱状態に入り、死にたいけど子ども残して死ねない葛藤を綴りたいと思う。




職場見学、無事終了しました



一言で言うと


とても皆さんいい人そう。



いや、今までの職場だって
皆いい人だったんです。

自己嫌悪をしすぎて
自分が勝手に落ち込む事が多いだけで!



まぁ、最初のコミニュケーションを
どうとったらいいかわからなくて
うまく溶け込めずに
行きたくなくなる

ってこともあったので



人数的にも、
それは案外なさそうだな
と思います。



意外と
人数が多いほど
チームに入れなかったり

女性特有の派閥的なものがあったりで


いつも
どちらか選べず
八方美人(実際はデブスw)な態度とったりして

いい事ないんですよね…




人数少ない方が
アットホーム感というか

うまく溶け込めて
気軽に相談できる人も見つけやすいし



店長もとても気さくな方で
私が産後半年で20キロ太った事を話すと
めちゃめちゃ食いついてきて
少し話し込んだりと



( ・ㅂ・)و ̑̑ウェルカム!!
な感じがして

とても心地よかった。




新たな門出




上手く行きますように。




試練を乗り越えて



生まれ変わる!




私、再生産!