パート先へ行って参ります! | 繰り返す鬱とハイテンション

繰り返す鬱とハイテンション

大学時代から鬱病を繰り返し、
結婚し、子どもも授かり、子育てと仕事と家事を両立しなければならない現在、夜な夜な鬱状態に入り、死にたいけど子ども残して死ねない葛藤を綴りたいと思う。




今日は
職場見学と、書類を渡しに

職場にいってきます。


本当は一昨日行くはず
だったのですが…



気分が落ち込み、
夜も眠れず
朝から電話して
金曜日に変えてもらいました。


あ、でも
鬱症状や突然のハイテンションが
ある事は伝えていません、



これ言っちゃうと


どこも採用してくれないからね。




さ、気合いをいれて、



ある程度気を抜いて




不安にならないように、
怖けづかないように

慎重に慎重に。


よーし、行ってきます。





って
見学と書類渡すだけで

どんだけ慎重なんや  笑

今から働き出すというのに!


まぁこんか感じで
週三日、気を抜きながら頑張ろ。