すてぃる。 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)


ココロのメルトダウンとまではいかないけど
ナーバスブレイクダウンって言うかなんて言うか


依然として

超楽しみ!!ヾ(^▽^)ノ <<<< 行かなくてもいっか....(;▽;)」 (← ドコに??)

な状態って言うか


「アイたい」 の隅にある 「充分かも。シオドキかも。」 が
モノゴトを極めて解脱した仙人。的な達観って言うより
仕事人間のまま隠居した老人。的な燃え尽きっぽいって言うか


Still 「アイたい。」 より 「アタシなんか。」 が大きくて
But それは卑屈の色より疲弊や諦めの色が濃い感じって言うか


久しぶり過ぎてどんなカオして逢えばいいかわからない。

のアレとか

すれ違ってもスルー。

なソレとか


結局、端的に言やー

アタシがいようがいまいが 【それでも地球は廻ってる。】

ってハナシで




....ええ。
とにかくまだ病んでます。




まぁ

19 階から投身自殺した人の話を聞けば 「未遂に終わること考えるアタシには無理だわ。」 と思うような根性ナシだし

数ヶ月ぶりにやっと “逃亡” を計画する気力が湧いてきたのも本当だし
(6 回の食事を含んだバンコク&アユタヤ観光 2 日付 5 日間のツアーが 6.5 5.5 万弱!
中国 8 都市の観光と 19 回の食事が付いた 8 日間の満喫ツアーが 5 万弱!!)

通勤途上ですれ違う、非常識な人や “やな感じのオーラ” を纏ってる人に辟易して
ココロの中で中指立てちゃうくらいの元気はあるし

少しはマシな方向に進んでるみたいなんですが。










すてぃる。病んでるので
すてぃる。結論は持ち越しってコトで。