Forget me - Not. | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)


少し調子がよくなった気がしてたのに
この 2 日でまた急降下。




「行っていいのかな?」

それに上手に答えられなかったのは
アタシ自身が抱えてる疑問に酷似してたから。




チラつく最期の日のイメージ
何処かで抱いたままの解放への憧れ
考えちゃイケナイと知っているのに
囚われたまま
委ねたまま....










頑張らなくちゃ。




「生きてていいのかな?」

なんてバカみたいなこと思わないように
頑張らなくちゃ。


But....How come?