リチウムぞーりょーちゅ。 | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

自己の完全否定にまでは至っていないものの
配慮が足らない自分勝手な自分に自己嫌悪で自省中。

↑ 躁転しかけでこれだもん、先が思いやられるわ....(;▽;)




外界と接触を断って反省しようにも山篭りは叶わないし
反省が嫌悪に変わり
嫌悪が否定に変わったら厄介なので
しばし家篭りで。


あでぃおーす。