Take it easyeasy.20 分の時間を作れないほど忙しいヒトと少しだけ話した。実際は 20 分じゃ済むワケはない 「リラクゼーション」 のハナシだったのだけどヒトゴトながら心配になった。「ゆとり」 って大切。逃げ場というよりは隠れ家みたいな、そんな 「自分のための時空間」 って大切。誰のためでもなく、自分のための現在 (いま) と未来を選ぶって大切。容易いことではないけれど。君の笑顔が僕のシアワセ。君がシアワセなら僕もシアワセ。