復活ちう....かな?
せっかく少し上がったのに金曜のケセラライブを飛ばす結果になってまた墜ちて
だけど土曜は夕方から mighty な方々をたっぷり 4 時間半も堪能して笑顔貰って
そのまま高円寺に移動して毎年恒例の Christmas All Nighgt Party@今年はロングチャイナで参戦、を楽しんで
(ほーっほっほ。 チャイナ服 (今回着たのは黒のロング丈ノースリーブ。) 姿を井垣さんに誉めて貰っちゃったぜ。
mighty な方々の前じゃ着れなくても、“Sandy ベイベー (by 羽原裕太郎さま。)” には平気で着れるんだぜ。)
朝帰りして少し寝て....今からヒデキさんのディナーショウだす。
きゃっほーい。