なんかさー。
翔平さんの 「おたんぢょうび」 だし、アゲアゲでいきたいんだけど
どうにもこうにもならないっていうか....ダメみたい.... (号泣)
ケセラメンバーよりも喰うと言われてる (否定したいができない....) みぃみ。が喰えない状況になってるワケ。
おにぎり 1 つやっと食べて、カフェオレ 500 ml ちびちび飲んで、とりあえずカロリー摂取してる状況なワケ。
どうも、じわじわキテるみたいなワケ。
15 日から逃亡が控えてるのに、チカラが沸いてこない...._| ̄|○