ゲンカイだ...._| ̄|○ | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

ナイナイとネカフェに泊まって CINEMA CHANNEL 完徹で観ちゃった (呪怨、は流石に怖かった...._| ̄|○)
上に、帰宅してからも編み物 (意外?? 着物も着れたりしちゃうんだぜ、驚け。 wwww) とかしちゃったもんで、
「2 時間くらいウトウトしただけの状態での渋谷経由本八幡コース」 だったワケさ。
流石のみぃみさま。でも眠いざます。

先週の月曜から 4 日間入院して 3 連休だったから、数時間後には実質 10 日ぶりの出勤なんだけど、
アタシはホントに社会復帰できるのかしらね.... (大謎)


でも、ライブがシアワセだったから
頑張っちゃうわよーっっ!!(叫)



まずは、寝る!!!!