ナイナイとネカフェに泊まって
CINEMA CHANNEL 完徹で観ちゃった (呪怨、は流石に怖かった...._| ̄|○)
上に、帰宅してからも編み物 (意外?? 着物も着れたりしちゃうんだぜ、驚け。 wwww) とかしちゃったもんで、
「2 時間くらいウトウトしただけの状態での渋谷経由本八幡コース」 だったワケさ。
流石のみぃみさま。でも眠いざます。
先週の月曜から 4 日間入院して 3 連休だったから、数時間後には実質 10 日ぶりの出勤なんだけど、
アタシはホントに社会復帰できるのかしらね.... (大謎)
でも、ライブがシアワセだったから
頑張っちゃうわよーっっ!!(叫)
まずは、寝る!!!!