ガクゲイカイニ イクンダ。 翔平さんの初めての学芸会を見てきました。「遠足にいくんだ」 というお芝居でした。1 年生ってあんなにしっかりしてるんだね.... (遠い目)終わってから校庭に移動してみんなで記念撮影。「サイコーのおカオ」 はできたんでしょうか??