Happy Birthday to You ―― おたんぢょうび、おめでとです。
いつにも増してステキな Birthday でしたか?
出逢った当初のケンタローさんのイメージと
ここ 1 年弱のケンタローさんのステージに
アタシの中で多少の誤差はあるのだけど
どっちのケンタローさんもケンタローさんで
(個人的には 「前へ前へ」 のカンジの強い後者が好きなのは置いておいて。)
何故か指を凝視してからカオを上げ、その表情を見てしまう自分がいるのは
確かにやっぱり現実で。
(誰かさんに負けてたって
それでもケンタローさんが大好きなのです、ええ。 ww)
air code になってくれてありがとう。
(生まれてきてくれたことにも、メンバーに出逢ってくれたことにももちろん感謝だけど
一番の感謝はココです。 それじゃなきゃ逢えなかったから。)
Again, “Thanks. And happy birthday.”