mighty boyz | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

これ、440の「とまらん棒」ちゃうんか?   ポスト??
↑ 某 440 の 「とまらん棒」 に激似。
  (Kazuno さまから 1 本奪った。 ww)
  ↑ 50 円で買った貯金箱。ポストでわない。
  (ポストに見えなくもない。 wwww)



昨日は air code さんに逢えたし
今日は The Wake Up Honey さんと BLACK PEPPER GROUND さんに逢えたし
ホントにシアワセだったんだ。

やっぱりオリジナルユニットが好きなんだよ。
Tornado とかパンサとか小田原とか、オリジナル曲のあるユニットさんはユニットさんで好きだけど

やっぱりオリジナルな 3 組が好きなんだよーっっ!
畜生、来週の日曜までなんか待てないんだよーっっ!!
今すぐアイたいんだよーっっ!!! (叫)