彼がダイスキなのさ。
彼女がいたとしてもダイスキなのさ。
彼女までひっくるめてダイスキなのさ。
だって、今の彼女が存在しての 「今この一瞬の彼」 だもーん。
ピュアだけど、素直じゃないと思う。
ダイタンだけど、シャイだと思う。
ヒトリがスキで、ヒトリがキライだと思う。
隠してるけど、隠せてないと思う。
不器用だと思う。
決して上手には生きてないと思う。
....そう思う。
それでも、ステージからアタシにシアワセをくれるのは紛れもない事実で、
追いかけたいと思わせてくれるのも確かな現実で、さ。 (苦笑)
ダイスキだよ。
ダイスキだよ。
ダイスキだよ。
だから、早くライブしてくださひーっっ!! (叫)