ダイスキですーっっ!! | 踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

踏まれたり蹴られたり...._| ̄|○

「踏んだり蹴ったり」って....あーた、被害者なら「踏まれたり蹴られたり」ってのが正しいんぢゃない??日本語ってばむつかしい...._| ̄|○  (BTW, ついでに、人も指せない「足の親指のトナリの指」を何て呼べばしっくりくるのか、教えてヱライひとっ!!)

彼がダイスキなのさ。
彼女がいたとしてもダイスキなのさ。
彼女までひっくるめてダイスキなのさ。
だって、今の彼女が存在しての 「今この一瞬の彼」 だもーん。


ピュアだけど、素直じゃないと思う。
ダイタンだけど、シャイだと思う。
ヒトリがスキで、ヒトリがキライだと思う。
隠してるけど、隠せてないと思う。
不器用だと思う。
決して上手には生きてないと思う。
....そう思う。


それでも、ステージからアタシにシアワセをくれるのは紛れもない事実で、
追いかけたいと思わせてくれるのも確かな現実で、さ。 (苦笑)


ダイスキだよ。
ダイスキだよ。
ダイスキだよ。

だから、早くライブしてくださひーっっ!! (叫)